ねえ 大好きな君へ

本当に気まぐれ更新

1ヲタクの最高の夏が終わった話。

2016.7.1~2016.8.14

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 ISCREAM

キスマイの皆さん!ヲタクの皆さん!スタッフの皆さん!皆様お疲れ様でした!

 

すんごく今更だけど

1ヶ月以上たったけど

いつでも思い出せるように

大阪公演についてまとめておこうね。

 

1日目 1塁スタンド実質3列目

大阪ってあんなに暑いんだね

道民は死ぬかと思った

毎日前髪を割りながら参戦した(汚い)

スタンド3列目近すぎ。自チケ頑張った。

こりゃアンコールファンサ期待出来るな~って思ってた。この時までは。※後ほど

 

二階堂がどこにいるか見つけられなかったオーバーチュア(3日感わかりませんでした)(バカ)

 

みんながどこで歌っているのかサビくらいまでわからなかったイエスアイスクリーム(バカ)

 

二階堂がメガホンの名前を忘れたメガラブ

 

信じられないほど泣いて隣の宮田担のお姉さまに「もらい泣くわ~」 って慰めてもらったRe:

 

そしてアンコールのフロート事件

なぜ私の席を過ぎたあたりでフロートに乗った二階堂高嗣

一生恨むからな二階堂高嗣

あの席ならファンサもらえたかもしれないのにい( ; ; )

 

でも彼今回天井にファンサするのにハマってたから、近くてもファンサもらえたとは限らない。ポジティブにいこう♡

そして彼のそういうところが大好き♡♡♡()

 

なんでダブルアンコがなかったのかは

触れないでおきます( ͡ ͜ ͡ )()

 

2日目 アリーナFブロック

初めて二階堂高嗣をあんな近くで見た

(干されたけど)

(アゴ出てたけど)

 

この日気づいたことが、彼はかっこつけてる最中ヲタの声を完全にシャットアウトしているということ(´・_・`)

PSYCHOで花道歩いてる時バリバリにかっこつけてて、3メートルほどの近さで見れた彼は誰も寄せ付けない1匹オオカミみたいで漏らすほどかっこよかった。( ; ; )

 

そしてこの日くらいからアイスクリームナイトの病みつきになった。二階堂高嗣の太ももヤバイ

 

3日目 1塁側天井最前

ババア3日目疲れた

ほとんど座っちゃった(ゴミ)

 

ジョッシーたんが「俺のファンじゃない子もやって~!」っておっしゃって、
じゃあ俺のファンは絶対やんなきゃいけないやつやん!立とう!と3日間でやられた重たい腰を起こしました。ジョッシーたん疲労ババア一生懸命立ったよ!こっち見てよ!(見ない)

 

天井最前の一番いいところは、前にわたしと二階堂くんを遮るものが何も無い!最高!

あと座ってても最前なので周りの顔が見えないから罪悪感が減ります(ゴミ)

むしろ立ってた方が見えづらかった時ある。フラミンゴとか鳥かご二階堂にかぶってたから座っちゃったごめんね💢💢💢💢

そしてフラミンゴのサビのフラーミーンゴーのところ、左手で腹チラさせてるのを初めて知ることが出来ました!サイコー!

 

でもデメリットはやたら揺れること

三半規管がゴミみたいに敏感なわたしは終演後ちょっと酔ってました。ぜひ参考にしてください。

 

そして アンコールのフロート

わたしの前あたりで天井に向かって大きく手振ってくれた二階堂高嗣。やっぱ彼は自慢の自担です。

結構目線合ってドキドキした♡()

見てくれたかなあ、

北海道来てねっていううちわ

 

 

あ~、3日間泣いたRe: いい思い出です♡

なんでみんなあんなに泣いてないんだよ!

嗚咽漏らして泣いた私バカみたいじゃん!

二階堂と藤ヶ谷のパートがずるいんだよね(笑)僕らが迷った時も愛し続けてくれてありがとうはいはいどういたしまして(滝涙)

って感じじゃん(知らん)

 

 

というわけで2016 ISCREAM

彼らは年々コンサートの満足感を

更新していってくれる

本当に飽きない

これからもついていきたい!って強く思いました

 

そして記者会見で言ってくれた

「夢は5大ドーム」

 

死ぬほど泣いた

Re:くらい泣いた(わからん)

まだ北海道のこと忘れないでいてくれたんだなって

 

こんだけ待ったんだから(嫌味満載)

わたしはいくらでも待てるよ

どんだけ時間かかってもいいから

おいでね

「おかえり!」させてね

 

まさに甘くて刺激的な

アイスクリームみたいなコンサート!

 

最高の夏をありがとう!

(冬コン待ってます♡)

 

f:id:paru2ka:20160816233029j:image