ねえ 大好きな君へ

本当に気まぐれ更新

ニカちゃんならできる‼️

 

祝 ISCREAM 発売!

ワーイ(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

 

わたくし一応全部見たのですが(早い)

ジョッシー松村に脳みそ洗脳されてて

シェアハウスもRe:も何も頭に入ってこない!!!(盛った)

 

ということで、数日にわたって二階堂担目線の

今回のアルバムの感想書きたいと思います。

 

ネタバレ含みまくりますので

まだの方、見たくない!

って方はスルーしてくださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・まず絶妙にキモイ

・ポップコーン食べてグラビティ見てリズム取るの最高にじわる

・あんだけ玉ちゃん玉ちゃん言ってんのに

棚にやっちゃったのCD並んでんの

すごくDDみある

・部屋がファンシーでじわる

・森玉くんの学生証返せ

 

 

(チアはカワイイしか言うことないから省略)

 ひとつだけ

f:id:paru2ka:20160621213437j:image

結婚したい

 

 

・はしたない

自分が一応ジョッシーだということを忘れるな

f:id:paru2ka:20160621203234j:image

 

・自担の初キスシーンが

 マッチョのおっさんという悲しみ

 f:id:paru2ka:20160621204227j:image

・つまりお前はフィルターがかかってマッチョのおっさんが森玉くんに見えてて森玉くんが玉森くんに見えてたってことでいいか?

 

ちゃんとしろ松村!(by玉森)

 

 

...とまあ、たくさんツッコミどころは

あった訳ですが、

 

 

ソロ曲 出来てよかったね。

わたしはずっと待っていました。

2年前から。(新規バレる)

しかもやりたいことやらせてもらえて、、、

 

ジョッシー松村の転調するあたり

謎に涙が止まりません。

 

多分

「まっちゃんならできる‼️」

ってフレーズを 勝手に

「ニカちゃんならできる‼️」に

脳内で置き換えちゃうからかな~、、

 

ニカちゃんなら

「ありえない」「二階堂ふざけんな」

「かっこいい曲歌えよ」って

タイトル聞いた瞬間言ってたファンに

 

最終的には

「可愛い」「面白い」「最高!」って

言わせることができる‼️

 

ニカちゃんなら「やりたい!」って

思ったことをしっかり形にすることができる‼️

 

私が断言します。

ニカちゃんならなんでもできる‼️(多分)

これからも自分のやりたいことに

たっっっくさん挑戦していってください。

 

 

明日はRe:あたり書きます。